2014年12月21日日曜日

NISEKO 生活 6日目

休日はenjoy!!
朝から昼まで、気持ちよくボード

スタンスをドセンターにして滑ってたんですけど、
昨シーズンと同じスタンス幅に変えてみたら、
これがバッチリ!!

こないだまで悩んでた事が一気に解消されました
あとは、ナイターに休日に滑り込むだけ


















午後からは一度行きたかった
すみれ本店へ























やっぱ旨かった!
ラゾーナ川崎のフードコートで食べたときよか
旨かった!

また札幌行ったときに寄ろうと思います。

そして休み明け、
念願のペアリフト!!

山頂勤務で、営業準備を教えて貰い
営業開始を待っていたら、
強風のため全リフト運休!!

教えてくれたおっちゃんと
アレしたりコレしたりと楽しく過ごし、15時で下山
向かい風の中ゴーグル無しで
気合入れて下山

最後の壁がいい感じに雪溜まってて
パウダーを気持ち良く滑っていたら、
いきなり、アイスバーンorz

当たり前の様に対応出来ず即コケww

前日どしゃ降りだったし、上も吹き溜まりとアイスバーンが点在してる事
分かってたんですけどね。
ついつい気持ちよくなっちゃって。

怪我しなくて良かった


忘れ物リスト
下山用ゴーグル





0 件のコメント:

コメントを投稿